BESSユーザーがやってきた♪

近くにBESS熊谷がオープンしたと知り、BESSユーザーが遊びにいらして下さいました!

 

 

カントリーログハウスにお住まいの I 様

 

BESSの家に暮らし始めて7年が経つそうで

 

今のシーズンでは、薪ストーブが大活躍しているそうです。

 

 

「主人が薪割りもしているんですよ。薪ストーブは本当に暖かい!」 と奥様♪

 

薪ストーブの体の芯から温まる暖かさに大満足しているご様子(^^)

 

「ログハウスのあの外観だから、関心を持たれる事も多いんですよ。」

 

と嬉しそうに話され、BESSの家での暮らしに大満足の様子。

 

嬉しいかぎりです!

 

お帰りの際に、BESSオリジナルカレンダーをプレゼントしたところ

 

 




こちらも大変、喜んで下さいました☆


I 様、たくさんお話を聞かせて頂き、本当にありがとうございました(^^)♪




PAGE TOP