真っ白な展示場

 

熊谷では今年初?雪が降りました\(^o^)/

 

 

こんなに雪が積もることは、なかなかないので嬉しくなって外に出てみると

 

BESS熊谷の展示場が、一面真っ白に!!




OPEN4日目にして、ガラッと雰囲気の変わった展示場になりました!



BESSドームも黒から白へと顔を変え


雪が積もって白くなった展示場も素敵だななんて思っちゃったりして♪




そんなこんなで外ではしゃいでいたら寒くなり

向かうは薪ストーブのあるカントリーログハウスへ。。。


暖かい!!

土間リビングから見る薪ストーブと雪景色がマッチしていて

なんとも癒される空間に!!



BESS熊谷は始まったばかりなので、これから色々な展示場の景色が見れると思うと

ワクワクします(*^_^*)

皆様にも是非いろんな景色を味わってもらいたいです☆


PAGE TOP