雨+BESS=癒し

こんにちは!

 

最近お天気が良くない日が続いていますね。

 

・せっかくの夏なのに、どこにもでかけられない・・・。

・雨の中歩くのはいやだな・・・。

・雨だけど、自宅にいるのはつまらないな・・・。

 

と、お思いの方も多いはず!

そんな方は是非BESSの展示場に遊びに来てみませんか?

 

雨の日のBESS・・・とっても素敵なんですよ~♪

 

 

例えば・・・




大きな窓から、雨を眺める。


傍らには、好きな雑誌とコーヒーで

日々の忙しさを忘れ、ゆっくりした時間を味わってみたり・・・







ベッドにゴローンとして、

雨音をBGMにして

天窓から雨を眺めてみたり・・・



BESSの展示場では、そんな楽しみ方もできるんです。


是非雨の日を体感しにいらしてくださいね♪


PAGE TOP