春の陽気

最近、熊谷では徐々に気温も上がり昼間は

 

ポカポカしています。

 

こんな日にはお外でお遊びですよね!

 




展示場中の道にお子さんが大きなキャンパスにお絵かき


何を見て書いてるのかな?

さては、アルパカかな!




ゆらゆらして親子でブランコ気持ち良さそうです。


段々と春の陽気になってきました。

こんな日に庭で家族と一緒にブランコしたり

チョークで道にお絵かきしたり、家族と会話をしながら

テラスでBBQを楽しんだりBESSの家ではワンダーな暮らしがあります。

そして「住む」より「楽しむ」ことが満載です。

是非、皆様もBESSの暮らしを体感してみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております。






PAGE TOP