DIY体験日記パート2

 

みなさんこんにちはー!!

 

 

4月から始まったDIY工作体験コーナーですが、みなさんに色々な作品を作って頂きました♪

 

 

暑い日が続く熊谷ですが、みなさん夢中になってDIYに取り組んでいました(*^_^*)

 

 

 

その様子がこちら↓

 

 




お子様が一生懸命DIYをされているのをご夫婦で見守る温かい一枚ですね♪
黒板塗料を頑張っている姿にとても癒されました(^^)/




お母さんと一緒に姉妹みんなでDIY♪

それぞれ発想が違うため、色々なアイテムでDIYしていました!!

出来上がった作品をみせあったりなど楽しい空間が広がっていました!!


喉が渇いたら熊谷特製レモネード♪

重曹とクエン入れたら炭酸水に♪


木のロボットを持っているのがBESS熊谷団長、隣が副団長♪
いつもBESS熊谷を元気にしてくれます♪

6月からログハウスの暮らしが待っている二人。
またいつでも遊びに来てね(*^^)v

みなさんもBESS展示場1?暑い熊谷へ是非遊びにきてください(^^)/




PAGE TOP