DIY体験パート3 ~職人現る~

 

現在、BESS熊谷ではDIYイベントを随時開催中♪

ご来場された皆さんに、たくさん楽しんでいただいています(^O^)

 

そんな中から、今日は手作りコースターをご紹介をしちゃいます(*^_^*)/

 

 使う道具は、毛糸と板と釘だけ!




・・・と、使う道具は簡単なのですが・・・

ここからコースターにするには、意外と大変・・・(ー_ー)!?
不器用なスタッフは、結構苦戦しておりました。


このコースター作りは、大人が楽しむ遊びかな・・・
と思っていた矢先!

職人が現れました。


ご覧ください。この真剣なまなざし。

写真だと伝わりづらいですが、一本一本丁寧に
毛糸を動かし、編んでいってます。

釘も、とても慎重に打っていらっしゃいました。
まさに、匠の技でした。


このほかにも、たくさんの材料がございます♪
みなさんも、ぜひチャレンジしに来てください!


PAGE TOP