バードコールづくり☆いよいよ今週末!!

皆さんこんにちは!

 

いよいよ今週末はBESS熊谷でバードコールづくり体験を開催致します!

 

バードコールってなんだろう??

そんな方もいらっしゃいますよね(^^)

バードコールとは、

「キュッキュッ」と鳥のさえずりのような音が鳴るアイテム。

枝にボルトをさして作ったり、円柱の棒に絵をかいて仕上げたり!!

もちろん色んな形があり、音色によっては反応する鳥の種類も違うんです(*^^)v

 

 

材料もこんな感じ

 

 

 










そしてこちらが

先日たまたま遊びにいらしていたユーザーさんが作って下さった

バードコール!!




BESSにビックフット君の絵まで(*^^)v

皆さん世界に一つだけの音色のオリジナルバードコールをつくってみませんか?


ご予約は不要です!

ご都合宜しければお気軽にご来場ください!


日程:6月20日(土)、21日(日)

時間:11:00 ~ 16:00

場所:BESS熊谷展示場




PAGE TOP