暑いぞ!熊谷

梅雨も明け、いよいよ夏に入りましたね(^O^)

暑さを感じるとともに、セミの声が聞こえてきそうな今日この頃・・・

暑いといえば、熊谷市は暑さが日本で5本の指に入ることで有名なんです!

 

そんな熊谷だからか、BESSの家って暑さに強いの?弱いの?と

質問をいただくこともしばしば・・・

 

確かに、とても気になりますよね。

 

実はログは、天然のエアーコンディショナーといわれており、

湿度を調整してくれる機能があるんです(*^_^*)

 

暑い、じめじめした夏でもサラッと快適に過ごせます♪

 




また、BESSの展示場はスタッフが付き添いません。
というのも、実際に「暮らしを体感してもらいたいから」なんです。

暑さ・寒さを体感することはもちろん・・・
BESSの家で、いかに暮らしを楽しむか?
ご家族様で、ゆっくりとイメージしにいらしてください(*^^)v

是非、お気軽に足を運んでくださいね♪


PAGE TOP