意外な共通点

BESSの家は、どのように暮らすか、どんな風に生きるか?

という考えを基に生まれています。

それぞれのモデルにコンセプトがあり、暮らしの楽しみ方を提案しています。

 

...だからでしょうか。

選んだモデルによって、お客さんの雰囲気がどことなく似ているんです。

 

例えば、ファインカットのお客さんは、とても丁寧に模型を作ってきてくれるんです。




ご覧ください。
車も作られるこだわりぶり!!


細部まできっちりと作られています。

他のスタッフに聞いても、
「あぁ~ファインカットのお客さんっぽいね」
と納得していました。

とはいえ、暮らし方は十人十色。
実際に、ファインカットに暮らしはじめたらどうゆう風に暮らしを楽しんでいくのか
どんなお家に成長していくのか今からとても楽しみです(*^_^*)


自分はどんなお家が似合うのか?是非お近くのスタッフに聞いてみてくださいね♪


PAGE TOP