30周年春夏フェア

今週末より、30周年フェア第2弾が始まります!!

 

 

今回のテーマは・・・

『大きく暮らす』

 

家は大きくなるほどお金がかかる。

だったら、小さく建てて大きく暮らそうというのがBESSの考え方です。

  

 

 

実は今回のフェア冊子の撮影、BESS熊谷でも行われました(^^)

その時の様子を少しだけお見せしちゃいます。







楽しそうな声が聞こえます♪
暖かくなると外でDIY、 こんな過ごし方もいいですね(^^)


新しいフェアが始まると
「BESSの家は、こんなこともありなんだ?!」
と驚くことも・・・

家という概念だけには収まりきらない、楽しい暮らしの発見があります!




フェア冊子には、
暮らしの提案を始め、限定のガジェットも掲載!

定番ガジェットも新しくなりました。


そして!!

『大きく暮らす』特別モデルも登場!

内容は見てからのお楽しみ♪
コチラも期間限定ですので、気になる方は早めにご来場いただき
チェックしてみてくださいね(^^)/








PAGE TOP