この時期のBESSの過ごし方

 

この時期、夏を思わせるようなと暑い日もあれば

雨が降ったり、肌寒かったりと天気が安定せず

 

天候によって、休日の過ごし方が左右されてしまいます・・・

 

 

そんな時はBESSの展示場にきてみませんか??

 

 

 

最近のお客様のBESS展示場の過ごし方をご紹介します。




デッキでお母さんと娘さんのBIGオセロ対決!!
BIGオセロだと自然と喜びのリアクションも大きくなっちゃいます♪




見たらついついやりたくなっちゃうBIGオセロは大人にも大人気!!

こちらのBIGオセロ、置き場が日によって変わるので
展示場に来た際は是非探してみてくださいね♪





30周年フェアで登場したフラップシェードの下で
日差しを遮りつつ風を感じながらデッキライフを体感中♪

笑い声が絶えなくとっても楽しそうです(^^)







薪割を体験しているお父さんに、薪を運ぶのを手伝うお子様たち。
それを見守る奥様とお母様。

BESSの家ならではの光景が見られました(^^)



展示場内は自由に過ごしていただけるので
雨の日は、実際におうちにいるかのように室内ハンモックに揺られながらくつろいでみてください!

楽しみ方それぞれ♪
皆様のお越しをお待ちしております。


PAGE TOP