オーナーさんが遊びに来てくれました!!

週末にオーナーさんが遊びにきてくれました!!

 

 

久しぶりにお会いするT様にテンションあがるスタッフ一同!

 

お引き渡しの時期に産まれたお子様が元気よく歩き回っている姿をみて

成長の早さに驚き!

 

家では土間と木の床との段差も上手に下りたり登ったりしているそうで・・・ 

『大人は心配で気になっちゃうけど、子供はちゃんと段差を理解して後ろ向きで降りるんですよ』

と奥様。




お子様は家にもあるので慣れているのか、
ハンモックを乗りながら手を叩いて楽しそうに揺られていました♪


そして、T様はDIYで色々ものを作ってしまうんです!

最近作ったものをお伺いすると
『最近は、ポップコーンの機械を買ったので下の台を作りました!』
とご主人。

本当に何でも作ってしまうDIY職人!!

オーナーインタビューもさせていただいてブログにもT様が作った作品が載っていますので
皆さん是非チャックしてみてくださいね♪


家族みんなでBESSの暮らしを楽しんでくださっていて・・・嬉しい!!



インスタグラムでもBESSの家での暮らしを載せてくださっているようで、
そこでBESSの家に住んでいる人とつながり輪が広がって、
色々参考になるんですよーとおっしゃっていました。


BESSの家を検討されている方・気になっている方
インスタやfacebookで『BESSの家』と検索してみてください。

実際に住んでる方の暮らしが見れて、暮らしのイメージが膨らみますよ。



T様また是非展示場に遊びにいらしてください。お待ちしております!




PAGE TOP