7月最後の週末は!!

 

展示場の外を歩いているとセミの鳴き声があちらこちらから聞こえます。

先日もセミが鳴いてるなーと思ったら、なんと「程々の家」の網戸にぺったり!!

P1100295.JPG

 

 

芝の手入れをしていると、ピョンピョンバッタが跳ねてます。

P1100307.JPG

(どこにバッタがいるかわかりますか?)

 

クローバーの花には小さな蝶々も♪

P1100306.JPG

 

 

緑が多いBESSの展示場は、生き物達がたくさんいます。

住宅展示場に来たのに、外は緑が多くモデルハウス内は木の香りに包まれていて

不思議と気持ちが落ち着きます。

 

癒されに来ました!

なんて方もいるんですよ♪

 

 

家を買う予定じゃないから、住宅展示場は入りにくいな。。。

けど、珍しい建物で興味はある。

 

そんな方もBESSは大歓迎です!

今週末は、デイキャンプ体感会最後になります。

是非この機会にBESSの展示場に一歩踏み込んでみてはいかがですか?

 

 




PAGE TOP