プレオープン!プレオープン!!

こんにちは!

 

11月9日(土)、11日(日)にプレオープンイベントを行いました!

たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

構造見学会の時から、「中が見たい!」とおっしゃってくださるお客様も多く...

お待たせしてしまいましたが、やっとご覧いただくことができました

 

 

 













BESSファンの方はもちろん、
チラシでBESSのことを知って、ホームページを見てからご来場して下った方も!
ご近所で工事をずっと見守って下さる方も来てくださいました!
ワンダーデバイスを検討中の方も、初めてワンダーデバイスを知った方も
皆様にお楽しみいただけたようでよかったです!


元気なお子様たちにも会えて嬉しくて楽しかったです!
またぜひ遊びに来てもらいたいな~♪


さてさて!!

無事にワンダーデバイスがオープンしまして
これからはいつでもご見学いただけます!!
熊谷方面にお越しの際はぜひお越しください

そしてそして

ただいま、カントリーログハウスとBESSドームが工事中です
今ならワンダーデバイスを楽しみつつ、
ログハウスとドームが建っていく工程が見られる
またとない機会なんですよー!!


ご来場お待ちしております!



PAGE TOP