スモーク体験 大成功(^^)/

 

こんにちわ(^^)/皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたね!

 

 

BESS熊谷では、スモーク体験イベントを行いました!!

 

スモークができるまでの時間に、皆さんそれぞれの楽しみ方で寛いでいただきました(^^)

 

 




今回は、自宅で簡単にできるスモークで、天気も良かったので、

デッキでワイワイ♪

デッキライフの魅力のヒトツですね(^^)/






「これなら家でも簡単にできちゃうね!」

「スモークって結構簡単なんだ!」

とビックリされる方も多かったです(6ω6)!!


またあるご夫婦からは、

「デッキで、ビール飲みながらこの燻製あったら最高だね。」

「いや、ウィスキー ロックがいいな」

なんて会話も聞こえてきました♪



今後も家族で楽しめるイベントを企画していきます。

お楽しみに\(^o^)/


PAGE TOP