デッキ塗装イベント大成功(*^^)v

皆様こんにちは(^^)/

秋風が気持ち良く、昼・夜の温度差が激しくなってきた今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

BESS熊谷では、デッキ塗装体験イベントを行いました♪♪

 

塗り直しに関して、お客様から

「どうやって塗ればいいの?」

「塗り直しってめんどくさいし疲れそう。」

「どれくらいの頻度で塗れば良いの?

 

色々メンテナンスについての質問を多数頂いてたので、

 

実際やってもらおう!!ってことで開催しました!!

 

 

 







当日は、プロの塗装屋の方をお呼びして、コツを聞きながら、家族みんなで、楽しんで塗っていただきました(*^^)v

実際にイベントに参加された方は、
「思ったよりも塗りやすかった♪」
「大変なイメージだったけど、子供と楽しく塗れた♪」

など、最初のイメージよりも、みなさん楽しんでいただけたようで大変うれしく思います(^○^)

是非、みなさんに塗っていただいた綺麗なデッキを見に来てください♪





PAGE TOP