シックな雰囲気♪薪ストーブナイター

こんにちは!!(*^^)v

 

 

BESS熊谷では、2月21日・2月22日に夜八時まで、薪ストーブを焚いてナイターイベントを行いました♪

 

 

昼間とは違う表情を見せる展示場で、ご来場の皆様さまざまな楽しみ方をされていました♪

 

 

 

その様子をどうぞ(^^)/




昼間とは違い、シックな雰囲気漂うBESS熊谷


「程々の家」が熊谷に登場してから初めてのナイターイベント。

薪ストーブを焚いて、皆様ゆったりとした時間を過ごしていました。


ワンダーデバイスにて♪

こちらはお母さんとオセロをしたり、ハンモックを揺られたり♪


お家さながら、ご家族で暮らしの体感をされていました(*^_^*)


カントリーログハウスにて♪

初めての焼きマシュマロに挑戦!!夜の薪ストーブは炎の揺らぎがより鮮明にご覧いただけます(^^♪




「程々の家。」にて♪

お菓子を食べながらママと一緒にゆったりと(*^^)v



皆様、昼間にご来場頂く時よりも、ゆっくりと体感されていました。
薪ストーブを焚いてのナイトイベントは、今シーズンは今回でおしまい。

薪ストーブシーズンもいよいよラスト!!皆様、是非ご来場ください♪




PAGE TOP