2016年第1弾イベント『おもち会』

 

2016年BESS熊谷第1弾イベント

 

その名も・・・

『BESS流おもち会』

が先週末行われました!!

 

 

天気にも恵まれた3日間。

たくさんの方にお越しいただき、イベントは大成功(^^♪

 

薪ストーブでお餅入りのピザを焼いたり!

カントリーログハウスの外では炭でお餅を焼き!

お庭に設置した野外薪ストーブでお雑煮やお汁粉を温め!

各々の好きな場所で食べてもらい、ゆっくりとした時間を過ごしていただきました。

  

 

 

その様子がこちら♪

 

 

 

 




普通の生活だとオーブントースター等で焼いちゃうお餅を
BESSの家では、ちょっと手間をかけて外で火をおこして焼いてみる。

焼いてる間は目が離せないけど、いい色に焼けた時の匂いや
お餅がぷっくり膨らんだ時は、みんな笑顔に!!





自分たちで焼いたお餅を『おいしいおいしい』と言って
口いっぱいに頬張りニッコリ♪




テント内を覗いてみると
こちらでも、ご家族が仲良くお雑煮を食べていました。




ジャパネスクハウス内では、薪ストーブでピザ焼きにチャレンジ!
薪ストーブにピザを入れてからの焼き上がりの早さにビックリされる方が多く、
焼き立てのサクサクピザを『おいしいー!!』
と言って皆さん喜んで食べていました!


1月31日にはアウトドアブランド「スノーピーク」さんとの共同イベントを開催します。
詳細は、後日お伝えします。

2016年もBESS熊谷では「住む」より「楽しむ」をテーマに様々なイベントを予定しておりますので
是非お越しください(*^^)v

本年もBESS熊谷を、何卒よろしくお願い致します。



PAGE TOP