BESS流土地探し講習会 の様子

 

6月4日に BESS流土地探し講習会 が行われました!!

 

その講習会の様子をご報告致します。

 




当日は、土地についての法律知識(BESSの家だけでなく、住宅を建てる上で必要な知識)から
BESSの家を実現させるために、「建物」と「暮らし方」と「お金」の観点からも『土地』を考えるセミナーとなりました。

実際にあったお客様の事例を交えつつ、
縮尺図を使ってBESSの家(暮らし)をイメージしながら、土地を見るポイントをご説明させていただきました。


みなさん『とても参考になった』とおっしゃってくださり、
講習会後も不安に思っていること、気になることを個別で相談されていました。

今回ほとんどの方が、【今後の勉強のため】という理由でご参加くださっていましたので、
セミナーをきっかけに知識や考え方の幅が広がっていただけたら幸いです。


BESSの家を気に入ってくださった方が、少しでも早く『楽しい暮らし』を実現できるよう
今後も不安や疑問を解消できるイベント等開催していきます。

気になるイベントがありましたら、お気軽にご参加ください(^^)/




PAGE TOP