夜BESS ~あったかナイト~

 

先日行った、夜BESS~あったかナイト~ の様子をお伝えします!

 

 

「今回は、今までと違った夜BESSにしよう!」ということで・・・

初の試み!!

ジャパネスクハウスシアタールーム!

IMG_2445.JPG

ここは2階のフリースペース。

家具の配置もガラッと変えて、写真では伝わりづらいですがなかなかの大画面!!!

 

P1090342.JPG

イベント中は、寛いで見ていただけるようにこの暗さで♪

一度椅子に座ってしまったら何時間でもいちゃいそうなそんな居心地の良い空間に!

 

薪ストーブで温めたスープを飲みながら、今日1日の疲れをここで癒す・・・

これは、夜しかできない夜BESSに来た方しか味わえない時間。

 

 

 

他にも、ワンダーデバイスでは

P1090309.JPG

照明やキャンドルを焚いて、昼間とは違う落ち着いた空間を楽しんでいただきました。

 

 

 

外でも

P1090292.JPG

スウェーデントーチに

 

 P1090299.JPGのサムネール画像

野外薪ストーブでホットサンドを食べながら夜のBESSの雰囲気を楽しまれていました。

 

 

 

炎や照明の明かりで昼間とは違ったBESSの展示場を少しだけお見せしちゃいます。

 





次回のナイトイベントもこうご期待(^^)/


PAGE TOP