薪割くん

よくBESSに遊びに来ていただいた方に、

「薪ストーブがついているところを 見てみたいなぁ」

とおっしゃっていただきます(^O^)

 

薪ストーブって、BESSの暮らしにピッタリですよね(*^_^*)

真冬の寒い時期に、体も心も温めてくれる・・・

火を見ているだけで、とても安らぎます。

 

そんな薪ストーブの欠かせないのが『薪』!

ただ、薪割って大変なイメージを持たれている方も多いはず・・・

でも、コツをつかんでしまえば、女性でも割れてしまうんです!

割れた後の爽快感は、他では味わうことができないです(^O^)

 

「そうは言っても、不安だなぁ」

「なかには、全然割れない薪もあるし・・・」

「お箸より重いものを持ったことがない」 

 

という方もいるのでは(ー_ー)!!

 

大丈夫です!ご安心を!

こちらをご覧ください!




薪割機です!

所定の位置に薪をセットするだけで・・・

節だらけの薪も


どんどん割れます!



おおらかで、のびのびとした暮らしを楽しむためには
頑張りすぎず、頼る時は頼る。

BESSの暮らしは、肩肘のはったスローライフじゃなく
「少~し、スローライフ。」なんです。

ただ、まずは薪割にチャレンジしてみてください!
展示場で、お声かけいただければ、いつでも割れます(*^^)v
是非、BESSの家で薪ストーブライフを楽しみましょう!


PAGE TOP