G-log { Think locally,act globally )

ついに!

ログハウスを作り続けたBESSから、新しいログハウスが誕生致しました!

 

 

その名も・・・

 

 

G-LOG

 

 

そんなG-LOGを、少しだけお見せしちゃいます!

 

 




ありそうでなかった、超ベランダ空間
「NIDO」

NIDOとは、イタリア語で「巣」を意味します。


まるで、鳥の巣にいるような心地よい空間が広がっており、
ヨガ・ランチ・読書・お昼寝…何に使うか迷ってしまいますね♪




洗練されたナチュラルさと、
外とつながったのびやかな暮らし・・・

G-LOGなら毎日の暮らしが変わっていきそうです。



ログハウスの新時代の幕開けです!
カタログをご用意してお待ちしております♪

G-LOG 詳しくは、こちら!
PAGE TOP