2015.04.13 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

❀2015年版BESS新カタログ発表❀

こんにちは!

 

ポカポカと外が気持ちいいこの季節、

BESS展示場では春ならではの楽しい暮らしをご提案しています!

 

デッキのハンモックでゆらゆら♪

春の日差しを感じながら、芝の上にピクニックシートを敷いてゴロゴロ

春の展示場で、外とつながった暮らしを体感しに来てください(^o^)/

 

 

さらに、2015年版の新カタログが完成いたしました。

 「ログハウスってどんな家なの?」「なるほどなるほど!」

 「ワンダーが新しくなったんです」「組み合わせの楽しさが・・・。」

 「春夏フェアもスタート!いや~これは良い」

こんな感じになると思います。

 展示場で、必ずお受け取りください。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしています。






PAGE TOP