大好評☆ビッグフットボーイを探せ!

こんにちは(^o^)/

 

現在BESS熊谷では、暑い熊谷の夏とBESSの暮らしを同時に体感出来る

『暮らし体感スタンプラリー』を開催しております!

 

スタンプラリーではBESSの家を体感しながら参加できる
様々な仕掛けをご用意しております。

今回はその一つ『ビッグフットボーイを探せ』をご紹介♬




このように展示場のあちらこちらにビッグフットボーイが隠れています。



全員見つけ出せるかな?


この写真の中にもビッグフットボーイが…!?

どこに隠れているのかな?


この夏BESS熊谷では、夏休みを家族みんなで楽しめるイベントを開催していきます。
「暮らし体感スタンプラリー」にご参加頂いた皆様に、BESSオリジナルグッズをプレゼント中♪

是非、ご参加ください(^o^)/


PAGE TOP