BESSカレンダー配布開始!!

気付けば今年も残すところ2か月をきりました。

2016年のカレンダーも残すところあと1枚をめくるのみです!

 

カレンダーって毎日見るものだけど、買うほどでもないし・・・もらったもの付ける。

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

 

BESSでお配りしているカレンダーは、毎年ご好評いただいていて

見るたび・めくるたびにワクワクして、

予定を書き込むのもなんだか楽しくなっちゃう

そんなカレンダーに仕上がっています!!

 

 

2017年版が届きましたので、本日から配布致します♪




中身はもらってからのお楽しみ♪

めくるたび、色々なBESSでの暮らしをイメージしてみてください!



この時期は、今年中にやっておきたいことや、やり残したことがないか考えるとともに

来年はどんな年にしたいか、やりたいことを考えたりしますよね♪

是非BESSのカレンダーを見ながら来年の予定を立ててみてはいかがですか!!


※数量限定となっておりますので、みなさん早めに!!


PAGE TOP