特別モデル登場!

 

ラフさが魅力のカントリーログハウスcoolテイストと大屋根スタイルが組み合わさった

キャンペーンモデル『カクタス』期間限定で登場!!

 

ログハウスらしさを凝縮した特別モデルです。

IMG_3948.JPGのサムネール画像

カントリーログハウスを気に入ってくださる方の中には、

「ベランダが欲しい」

「ベランダがあったら尚良いな」

なんて声を聴くことがあります。

そのベランダカクタスには付いてます!

 

他にも、思わず見上げてしまう吹き抜けの大空間は、

どこにいても家族の気配が感じられるおおらかな空間となってます。

 

期間限定モデルとなりますので、気になる方は早めに展示場にお越しください!!

 

 

 

また、WONDER VOIDもカタログが新しくなり

キッチンのレイアウトが増え、2Fの間取りのプランも増えましたので

より自分たちらしい暮らしへの選択肢が広がりましたよ。

 

 

7月の週末は、デイキャンプ体感会を開催しておりますので

展示場に遊びに来た際は、カタログを見るだけでもきっとワクワクする内容になってますので

手に取ってご覧ください。

 







PAGE TOP