2017.06.09 カテゴリー : オーナーインタビュー

カントリーログハウス カクタス C様

商品シリーズ : カントリーログハウス カクタス
延床面積 : 32坪
用途 : 自宅
竣工 :2016年10月

緑に囲まれたログハウス


 
お引渡から約半年が経ったC様のご自宅にお邪魔してきました!
IMG_6587 15.jpgのサムネール画像
C様邸はログハウスがよく似合う緑に囲まれた場所に建っています。
インタビューにうかがった時は新緑がとても綺麗で、さらにログハウスの良さが引き立っています!
IMG_6594 15.jpg
中にお邪魔させていただくと、C様ご夫婦が笑顔で迎えてくれました。
ダイニングにはログの雰囲気にピッタリな家具が置かれています。ご夫婦で選んで買われた家具も増えていましたが、このダイニングセットが一番のお気に入りだそうです!
IMG_6598 15.jpg
IMG_6631 15.jpg
キッチン前にはキャビネットが設置されていて、食器を収納したりお茶を入れたりと色々と便利なんだとか!
窓際には白いタイルに映える青いカーテンがかかっていたり、緑や小物を置いたりとカントリーログの雰囲気とマッチしています。
IMG_6604 15.jpg
そしてダイニングからは向かいの山の緑がとても綺麗に見えます!
春には桜も咲くので、建物の配置もお花見が出来るようにしたのがこだわりポイント!!
スタッフもいい眺めについつい見とれてしまいました。
IMG_6614 15.jpg
2階のロフトにはガジェットのハンモックが!
休みの日にを眺めながらのんびりすると気持ちが良さそうですね。
マガジンラックやソファーもおしゃれに配置してあります。
IMG_6647 15.jpg
階段下も有効利用!
外仕事に使う麦わら帽子やクーラーボックスもおしゃれにみせています。
IMG_6674 15.jpg
最後に母屋側からの一枚!
緑に囲まれていてBESSの暮らしをするにはピッタリの場所でした。
これから徐々に手を加えて、さらには薪小屋も作るそう!完成が楽しみですね!!
ぜひこれからBESSの暮らしを楽しんでください。
C様ありがとうございました!


PAGE TOP