BESS熊谷でのハンモックの過ごし方

みなさんこんにちは!!

 

今回は、BESS熊谷にある、ハンモックをご紹介します(*^^)v

 

BESS熊谷には現在、三つの種類の違うハンモックがあります♪

 

 

 

まずはこれ♪

 

 

 現在は受付棟であるBESSDOME二階にある、ハンモック&スタンド♪




風を感じながら読書や昼寝を楽しむ、スローライフの定番アイテム。

一度使えばもう、やみつきになる心地よさ!デッキライフが広がります(*^_^*)



つづいてのハンモックはこちら!!


ワンダーデバイスのデッキについている、ハンモックテント♪

ハンモックとテントが合体している新感覚ハンモック(*^^)v

昼寝したり、ゆらゆら遊んだり♪ 使い方は自由自在!!


そして、最後のハンモックはこちら♪




ワンダーデバイス二階に吊り下げられているチェアハンモック(^^)/



ソファのようにくつろいだり、ユラユラしてみたり、使い方は自由自在!!

遊び心を刺激する吊り下げハンモックです♪


実はこの三つすべてBESSガジェットなんです♪



「住む」より「楽しむ」を実感できる展示場、BESS熊谷でハンモックに揺られながらゆったりとした時間をお過ごしください。




PAGE TOP