大好評!!コーヒー講習会( ^^) _U~~

こんにちは(*^^)v

 

昨日行われた、バリスタをお呼びしてのコーヒー講習会の様子をお伝えします(*^_^*)

 

当日は多くの珈琲好きがぞくぞく集まってくれました♪

 

 

ジャパネスクハウスの室内は珈琲の香りと薪ストーブの暖かさが絶妙にマッチして

しっとりとした大人の時間が流れていました。




珈琲豆の香りを比べたり、飲み比べたり。
豆の挽き方や入れ方を教わりました(^^)/




みなさん真剣そのもの。
珈琲への愛と情熱がおいしい珈琲を入れられるポイントだそうです(^0^)





薪ストーブで沸かしたお湯を使って。
ゆっくり時間が流れていて、いい雰囲気でした。

最後にコーヒー豆とお菓子のおみやげをもって皆様笑顔で帰られました!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!! ご参加頂けなかったお客様は次回をお楽しみにー♪


PAGE TOP