短冊に願いを

皆様こんにちは

 

BESS熊谷のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

天気の良い日の展示場も最高ですが、




梅雨に入り、雨に濡れたモデルハウスもとっても趣があってイイんです!



内から雨景色を眺めながら、ゆっくりと過ごす癒しの時間を是非とも体感してください



嫌だと思っていた梅雨が、とっても素晴らしく感じられますよ







さてさて、7月に入りましたね、7月と言えば七夕です


昨年、BESS熊谷にも笹を立てて、皆様から多くのお願い事を結んでいただきました




願い事は叶いましたでしょうか?


叶った方は、次のお願いを、叶わなかった方は、今年こそ!


ということで、今年もBESS熊谷では、笹と短冊をご用意して皆様のお願い事をお待ちしております


皆様のお願い事で、笹が見えなくなるまで結びに来てください



スタッフの願い事も結んであります





PAGE TOP