2015.07.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

今週末は燻製体験!

皆さんこんにちは(^O^)/


いよいよ今週末は昨年大好評だった燻製づくりを開催致します!

 
 
土日は雨降りのようですので、ジャパネスクハウスの広縁で
 
鎖雨樋をつたう雨水と雨音を楽しみつつ
 
燻製の香りを感じながらのんびり出来上がるのを待つ♪
 
そんな体験が出来ちゃいます(*^^)v
 
 
12:00~と14:00~は燻製づくりのレクチャーも行います!
 
自宅で簡単♪
 
ワンランクUPのアウトドアやBBQでも大活躍♪
 
身近にあるダンボール箱でも意外と簡単に燻製ができちゃいますよ!

自分たちで作ると、何故か楽しくて美味しい♪
 
ソーセージやチーズなど、自宅で自分だけのオリジナル燻製にチャレンジ(^O^)/

お子様から大人まで楽しんでいただけるイベントです。
 

BESS熊谷で心地よいデッキライフを体感してみてください(*^^)v
 
 

 
 
 
 

 

 









PAGE TOP