バードコールづくり楽しんで頂きました!

皆さんこんにちは(^^)

 

先週末はBESS熊谷でバードコールづくり体験を開催致しました!

 

外のテントでみんな熱中!

 




一生懸命絵を描いています(^^)


からの、この笑顔♪


そして

こんな素敵に作ってくれたご家族も!



首から下げる紐にも一工夫してあり、スタッフもびっくり(*^_^*)


さっそく皆、デッキや芝生に出て


キュッキュッ♪

あっちでも キュッキュッ♪

ご近所の鳥さん達もたくさん声を返してくれました(*^^)v



山の中ではもちろん、お家のデッキでこんな楽しみ方も素敵ですね♪

皆さん、今度いらっしゃる際は今回作った自慢のバードコールを是非持ってきて

また楽しんで下さいね。





そして、ちょうどBESS熊谷も鳥達が集まる季節!!


雨の日の広縁も良いですが



こんなデッキで


小鳥の囀りを聞きながら気持ちの良いひと時を体感してみて下さい。








PAGE TOP