春の訪れ

 

展示場の梅の木に花が咲き

ピンクに彩られています。

 




春の訪れを感じます。



最近は暖かい日が続き、薪ストーブの出番も少なくなってきました。

デッキでくつろがれる方、
庭のベンチでゆっくりされる方をよく見かけます。


今日も外が暖かくて気持ちが良かったので

『こんな日は塗装をしよう!!』

ということで、急遽ベンチの塗装をはじめました。



雨や太陽の光を浴びて塗装が剥げてしまっていたので
塗料の浸透が早い!

もう少しこまめに手入れしてあげないとだな~
なんてつぶやきながら黙々と作業を進めて




色あせてカサカサだったベンチも
手入れをしてあげることで深みが増しました。


ちょっとした手間が暮らすことの生きることの喜びにつながりおおらかな気持ちが生まれてきます。


さぁ、みんな外へ出てBESSの暮らしを体感してみませんか?

このベンチに座って春を感じるも良し!
塗装をやってみたい方も大歓迎です(^^)/



PAGE TOP