みんなの笑顔

みなさんこんにちは

季節の変わり目のこの時期風邪などはひいていませんか?

朝は寒いし昼間はあたたかくて夜寒いパターンのルーティーン。

朝出かける服装も迷うこの時期。

 

日本には春夏秋冬で四季があり、色々な表情を見せてくれます。

しかしBESS熊谷には一年通して変わらないものがあります。

 

それは遊びにきてくれた皆さんの「笑顔」

 

笑顔にもいろんな場面での笑顔があります。

 

今日は一部をご紹介します。

 

 

まずはこの笑顔




展示場にあるブランコに姉妹でブーラブラ。での笑顔

BESSのコンセプトのひとつ「外と」つながる暮らし」満喫中。


つづいてはこの笑顔


家族で仲良くデッキライフ満喫中。の笑顔。


BESS展示場ではご見学中スタッフは付き添いません。
「住む」より「楽しむ」をご家族で心ゆくまでご体感ください。


つづいてはこの笑顔


家族みんなでお気に入りの薪ストーブの前でニッコリ。の笑顔。

薪ストーブは単なる暖房器具ではなく身も心も温かくなり、薪ストーブの前では
自然と笑顔が集まります。





最後はこの笑顔


いつでもみなさんを迎える笑顔。

少しぎこちない笑顔ですが、

皆様、是非気軽に展示場で「笑顔」になってください。

ご来場を「笑顔」でお待ちしております。




PAGE TOP