薪ストーブ着火体験!

皆さん、こんにちは

最近の熊谷は暖かかったり寒かったりと、寒暖差が激しいお天気が続いています。
展示場の薪ストーブはまだまだ稼働中です!

そんな中、先日薪ストーブの着火体験が開催されました。
その様子を少しご紹介します!



まずはスタッフによる説明です。

薪ストーブの使い方や着火の方法も丁寧に教えちゃいます!
なので薪ストーブに興味はあるけど、まったく触ったことのない方でも大丈夫!!
安心して着火体験できちゃいます。



続いてお父さんが実際に薪を入れて着火します。

薪の置き方ひとつで火のつき方も変わりますよ~。
上手に火がつくか、お子さんも見つめていますね!


そして、こちらが着火した薪ストーブです!

しっかりと薪に火がついていますね。
もう少し時間が経つと火も落ち着いて、ゆらゆらと綺麗な炎が見れますよ。


薪ストーブの着火体験はご連絡頂ければ、いつでも体験できます。
実際に着火した後どの位で室内が暖まるのかも、実際に体感できますよ。
詳しくは展示場スタッフにお尋ね下さい。

薪ストーブの季節もあと少しです。
ぜひこの機会に着火体験してみませんか?




PAGE TOP