オレンジのサンタ?

冬も終わり、花粉症に悩まされる今日この頃

 

ふと外を見上げると、程々の家にオレンジ色のしたサンタが3人




身体より細い煙突から侵入しようと試みて・・・





と思いきや、煙突掃除をしているスタッフ3人でした






最近になり煙と一緒にススが出ていたのが気になり、



スタッフで掃除をすることになったのです






煙突のてっぺんから、ブラシを突っ込み



ゴシゴシ  ゴシゴシ  ゴシゴシ


ゴシゴシ  ゴシゴシ  ゴシゴシ




ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ


ゴシゴシ ゴツゴツ ゴシゴシ ゴシゴシ






(一つだけ違うゴシゴシがあったの気づきました?)


 


炉にススがいっぱい落ちてきました






薪ストーブを楽しんだ後は、しっかりケアをしてあげましょう!




今年もお疲れ様




また来年もヨロシクね




って気持ちで掃除してあげましょう!!




手を加えることで、愛着が湧き、自分のモノになってくる




そんな暮らしをしてみませんか?










PAGE TOP