寒い春の過ごし方

 4月に入り、桜も見ごろを迎える今日この頃。

展示場にも、かわいらしい花が咲き始める季節となりました。

 

春はポカポカと温かく、天気が良いだけでなんとなくワクワクしてきます。

 

ウッドデッキで、コーヒーを飲みながらぼんやりと空を眺めるのも

この時期は最適です。

 

ですが、春とはいえまだまだ寒い日もありますね。

「寒すぎてお花見に行けないな。今日は何をしようか?」

そんな日には、薪ストーブが活躍します。




写真だとわかりづらいのですが、大きな窓からは、
ヒュウガミズキが小さく黄色い花を咲かせ、春の訪れを教えてくれます。

そこに薪ストーブのオレンジの光がチラチラ。


薪ストーブはいつでもポカポカと心も体もあたためてくれ、
まるで春のあたたかさのようです。


4月の寒い日は、薪ストーブ着火予定です。

今日は、少し寒いかも・・・と思ったらBESSの展示場へ
遊びに来てくださいね♪


PAGE TOP