BESS熊谷の日常

BESSの展示場は、スタッフが付き添わず

自由にみてまわれる展示場です。

 

今日も、みなさん楽しく見学できているかな?と

展示場の様子を見にいくと 何やら楽しそうな声が・・・

 

近くに行ってみると、

1人の男の子が木を積み重ねて遊んでいました。

 




良い笑顔です。


その様子をそっと見守っていると

今日はじめて会った子達が
「何してるのー?」とぞくぞくと集まってきます。















最終的には、みんなでワイワイと遊んでいました。

そして、自分たちのルールで楽しそうに遊びはじめ

いつの間にか仲良しになっていました!



その頃ご両親たちはというと、モデルハウスでゆったりと

時には真剣に見学をされていました。



これも、単独展示場のBESSだからなせる技なのかな・・・

と思いました。



ぜひ、みなさんも遊びにきてください。



PAGE TOP