2016.12.16 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

貸切イベント まだまだ受付中!

現在 開催中のイベント

BESSの家 貸切体験~少し早めのクリスマス会~

 

日々続々と、ご予約のお電話をいただいておりますが・・・

中には、「興味はあるけど、どうしようかな」という方もいるのでは?

また「2時間もみんな何をして過ごしているの?」という声も聞こえます。

 

今日は、少しだけ貸切体験の様子をお伝えします。

 

貸切体験を始める前には、まずは簡単にスタッフから説明があります。

そのあとは、好きなモデルハウスにて

みなさん思い思いの過ごし方をされています。

 

もちろん、スタッフは付き添いません。

 

「一番良い席で薪ストーブをじっくり眺めていました。」

「お酒を飲んで、ワイワイと楽しみました。」

「クリスマスソングを流しながら、作ってきたオードブルを食べました。」

「薪ストーブでピザを焼いちゃいました!思ったより簡単にできました!」

「焼きイモ・焼きサトイモに挑戦しました。」

 

など、本当に自由に過ごしていらっしゃいます。

 

そして、来ていただいたみなさんは、楽しかったようでニコニコしながら

お帰りになっています。

 

また、夜の展示場も見る機会もなかなかないとのことで

寒い中じーっとモデルハウスを見つめていく方もいます。

 

予約制にはなっておりますが、

一歩踏み出せば自由で楽しい体験が待っています。

 

この機会にぜひチャレンジしてみてください。

 

ご予約はこちらから↓

BESS熊谷展示場 048‐594‐9015





サンタの帽子をかぶってパーティー中です。


実際に薪をくべることもできます!


ダッチオーブン・ピザ用フライパン・ポップコーンのフライパン
貸出もできますよー♪

PAGE TOP