春の気持ち良い日

 

春を通り越して夏がもうきてしまうのでは!?

と思ってしうような暖かい日が続き、半袖の方も多く見受けられます。

 

 

そんな暖かくて気持ちの良い日は、外で過ごすのがオススメです!

 

P1100008.JPG

BIGオセロを積み木のように積んで遊んだり。

木と木が触れ合う音を楽しんだり。

1つの物が色々な遊び方へと、発想が広がります。

 

 

P1100030.JPG

こちらは、真剣にオセロタイム!!

『オセロ始めちゃって、まだ家の中全然みれてないんですよー。』

とおっしゃっていましたが、デッキや庭も含めてBESSの暮らしなので

暖かい日はこうやってデッキで過ごすひとときを思う存分体感してください。

 

 

P1100016.JPG

 こちらは、庭先のテントでくつろぎタイム!

ゴロンと寝そべり、暖かい春の空気を感じながらゆっくりのんびり。




BESS熊谷特製ジュースを飲みながら、ブランコに揺られて
暮らしのイメージを膨らませたり
外から見たら新たな発見があったり!!




春のBESS熊谷展示場を楽しんでみてはいかがですか。



PAGE TOP