2017.04.28 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

GWはBESSで決まり!!

 

 

BESSでは、今年も薪ストーブが、大活躍してくれました

火のぬくもりや、薪ストーブ料理など、家の中での暮らしを体験していただきました。

 

そして、4月になり入学シーズンに入りました!

 

 

 

体より大きいランドセル、ぶかぶかの学制服、着慣れないスーツ

大きな期待と、不安が詰まった季節となり

 

フレッシュなエネルギーが街に溢れかえっています!

 

 

 

 

BESS熊谷店も、そんな新たな気持ちで

フレッシュさ120%でお迎えしております!

 

 

 

すみません前置きが長くなりましたが、、

 

 

本日はイベントのご案内です!

 

 

太陽の日差しが、気持ち良いこの季節。

山や、川、BBQと、どこか出かけたい気持ちになりますよね!

 

 

 

でもBESSの家なら、

 

「そうだ!庭先でやっちゃおう!」

 

 

とそんな暮らしを、出来るのがBESSの魅力の1つ!

 

BESS熊谷の、アウトドアライフは

春の庭先で簡単に

アウトドアライフが、体感できます!

 

 

 

「あまり遠出はいしたくないけど、家にずっといるのも嫌だなー」

 

という方や

 

お子さんに、「どこか連れてって」

と言われているお父さん。

 

 

大人から子供まで

楽しめるイベントとなってますので

 

是非、お気軽にお越しください!

 

開催日時

4/29、4/30、5/3~5/7 

(11:00~16:00)

 





テントでゆっくりと


外の丸ストーブで、焼きマシュマロ!


絶品ホットサンドを作り!


ストーブで沸かしたお湯でコーヒー入れてゆったりと

PAGE TOP