GWイベント開催中!!

 

GW中は、アウトドアライフ体感会を開催しております!!

 

 

P1100125.JPG

ホットケーキ作りに挑戦!

真剣そのもの!!

好奇心旺盛な子供達はなんでも自分たちでやって楽しさを感じてくれます。

また1つできることが増えたね♪

 

 

P1100067.JPG

外で火を焚き、そこで作ったホイル焼きを食べながらテントの下で気持ち良い風を感じながら過ごす。

『休日にこんなことができたらっていいね。』とご主人様。

 

 

P1100082.JPGのサムネール画像

暑い日でも、火の周りには人が集まります。

お父さんはポップコーン。子供たちは、焼きマシュマロ。

暑さなんて関係ない!初めての体験でワクワクがいっぱい♪

 

P1100076.JPG

ハンモックに揺られて、あまりの気持ちよさに笑顔がこぼれます。

 

 

P1100115.JPG

冬に大活躍な薪ストーブ。薪割り体験できます!!

コツをつかめば、パッカーンと気持ちよく割れますよ。

 

 

P1100132.JPG

BESSの家を建てられたオーナーのN様も遊びにきてくれました!

タイミングがよかったら、オーナーに会っていろんな話が聞けるかもです!!!

 




BESS熊谷掲示板には、情報盛りだくさん!!
ご来場の際に見てみてくださいね♪



オーナーの方も、BESSを検討されている方も、初めての方も
みんなで楽しめるイベントとなっております。

7日まで開催していますので、是非遊びにいらしてください。





PAGE TOP