自然を感じる

 

「風が抜けて気持ち良かった。」

 

モデルハウスを回り終わって帰ってきたお客さんから最近この言葉をよく聞きます。

 

 

毎日BESSの家で働いていますが、いつも動き回ったり何かしらやっているので

モデルハウスで風を感じるまでゆっくりとした時間を過ごしたことなかったな・・・

と思い、さっそくモデルハウスに行って、ソファに座ってボーっとしてみました!

 

 

 

うん、家の中にいても開放感たっぷりなBESSの家は風が抜けて気持ち良い!!




写真だと風が家の中を通り抜けていく感じが伝わらないのが残念ですが、

木に囲まれているせいか、なんだか綺麗な空気がスーッと抜けていく感じ。

まるで森の中にいるようなゆらぎに満ちたやすらぎの空間のようでした。


お客さんはこのことを言ってたんだ!!


椅子やソファ、時にはベットに寝そべってみたりして
五感でBESSの家を体感した人にしかわからない感覚。

BESSの展示場はただ見るだけではもったいないのです!!




窓を全開にして自然の風を感じてみてみませんか?


PAGE TOP