お気に入りの場所

先日、展示場に来場されたY様。

 

お子様も打ち合わせやイベントがあると一緒に来てくれるのですが

今回はカメラを持って来場されました。

 

 

「どうしたのー?」と聞くと

 

学校の図工の時間で、お気に入りの場所を絵に描くそうで

『BESSの展示場を描きたいと思って、写真撮りに来ました!!』との事。

 

 

 

お気に入りの場所=BESSの展示場

 

 

(・・・嬉しい!!)

 

 

 

好きなところを写真に撮っていくというので、私も途中から一緒に同行させてもらって展示場内をグルグル。

 

P1100276.JPG

 

 

 「どこが一番のお気に入りなの?」と聞いたら

『全部好きだから、全体を撮りたい』

(おぉーまたまた嬉しいお言葉)

 

 

BESS熊谷展示場は芝のフリースペースも広く、なかなか全部の家を撮るのに苦戦・・・

 

 

P1100286.JPG

それぞれのモデルハウスも写真におさめて

 




「去年ここから撮って全部のモデルハウス写したよー」
と今度は私のおすすめポイントを教えて撮影。

木々が成長していてワンダーデバイスが見えずらくなってる!!
(展示場も毎日見ているから気付かないが進化しているのだな・・と改めて感じました。)



実際にBESSの家に住むと、お気に入りの場所や物がホントにたくさん出てきます。
オーナーさんに会うたびにそれはすごく感じます!!


今回来てくれた子も、今は展示場がお気に入り場所と言ってくれていますが、
これから家が建って、BESSの家で生活した時にまたお気に入りの場所を聞くのが今から楽しみです。




PAGE TOP