BESSの家を作ってみました!!

週末に行われた模型作りイベントの様子をお伝えします。

 

今回は、ワンダーデバイスとカントリーログハウスの2シリーズをご用意しました。

 

 

同じ建物が好きな方が集まっているので会話が弾むかな~と思っていましたが、

作業中はみなさん真剣そのもの!!

 P1100229.JPG

見本の模型を見ながら、1人で作り上げました!

 

P1100242.JPG

夫婦で共同作業です!!

「崩れないように!!」と、2人でしっかり固定して・・・

 

P1100261.JPG

 こちらは親子で共同作業!

お子様が部品を1つ1つカットしているのをご主人様が見守っていました。

慣れない手つきでカッターを使うお子様に

「そこ切ったら家がどんどん小さくなっちゃうよー」

とご主人様。その場で笑いが起こり和みました!!

 

P1100271.JPG

今回のイベントは大人が主役!ということで、大人の方が夢中になっていました!!

 

P1100264.JPGのサムネール画像

細かい作業が得意なご主人様は、最後まで出来を確認して納得のご様子でした♪ 

 

 

完成後

 P1100273.JPG

 

 




大工さんになったかのように収まりを気にしたり、いろんな方向から見て微調整を繰り返したりと
同じものを作っていても、出来上がる早さやこだわる部分がみなさん違って
その人の性格が出て楽しい会になりました!!


配置を決めるときに使ったり、
実際に家を建てられる方は家のミニ版として記念に♪

ミニBESSの家は、みなさんとっても喜んでくださいました。


PAGE TOP