薪ストーブ体感イベント!!

 

3月8・9日と薪ストーブで簡単にできるクッキングイベントを行いました。

 

 

 

そちらの様子をどうぞ♪

 

 

 まずは薪ストーブ内に

ジャガイモを放り込んで待つこと15分・・・

 ほくほのジャガバター!!




天気が良かったので、お外でムシャムシャ。




続きまして、皆様に好評だったのが薪ストーブの上でコトコト煮込んだスープ(^^)



薪ストーブの周りはお客様で賑わっていましたよ(^^)/


薪ストーブの上だと、いつ飲んでも温かく、

そして直接火にかけているわけではないのですぐに煮詰まることもなく、

皆様に喜んでいただきました♪





そして、イベント名にもありますが、『花より暖炉(団子)』ということで

薪ストーブで茹でた白玉団子を

お配りしました!!


さぁ、配りに行ってきます(^^)/



味はどうかな・・・?



こちらも大好評でした!!



薪ストーブでは温まるだけではなく、

こんな色々な料理もできちゃうんですよ♪


お越しいただいた皆様ありがとうございました☆

来年は、もう少しランクアップしたクッキングをお届けしたいと思います♪

お楽しみに(^^♪


PAGE TOP