GWイベント Part1

 

こんにちは!!

皆様充実したゴールデンウィークを過ごせましたでしょうか。

 

 

BESS熊谷では初の試み!!

ファイナンシャルプランナーの講師を2名お迎えして

『初めての家づくりお金相談会』が行われました(^^)/




みなさん真剣です!!


セミナーの後は、個別相談の時間も設けて
不安に思っていた事や気になっていることをみなさん聞いていらっしゃいました!



みなさんからは・・・

『住宅ローン・金利の仕組みがわかった。』

『個別相談ができたのが良かった。』

『家づくりを考えるにあたって大変勉強になりました。』


『家づくりができそうで、安心しました』

との声!!


BESS熊谷では、家づくりの参考になるイベントを今後も開催していきますよ。
ご興味ある方は、是非ご参加ください(^^♪




PAGE TOP