newカタログ!!

 

暖かい日が続き、日に日に春を感じられる陽気になってきました(^^♪

BESS熊谷の木々達も葉をつけ、OPEN当初よりだいぶ青々しくなってきましたよ!!

 

 

 

 

そして新年度ということでBESSのカタログが新しくなりましたー\(^o^)/




特に、BESSの家は内容がガラリと変わり、

『 BESS Welcome Book 』として、よりBESSのコンセプトを感じられる1冊となっております!!

他にもワンダーデバイスは表紙が変わり、中身もページをめくるたびにワクワクが止まりません!!


是非是非お手にとってご覧ください!!





PAGE TOP