迫力満点!!カービングショーイベント♪

こんにちは!!(^^)/

 

まだまだ冬の寒さが残る気候ですが、BESS熊谷では1月31日・2月1日と熱いイベントを行いました!!

 

熊谷では初となるカービングショーですが、今回お呼びしたチェーンソーアーティストの方すごい人なんです!!

 

今回は、はるばる日本カービング発祥の地である、愛知県東栄町から来ていただきました!!

 

今回カービングショーを披露して頂いた内藤 済さんは、日本チェーンソーアート協会の会長でもあり、日本でカービングを広めた先駆者ともいえる人なんです♪

 

そんなすごい方をお招きしてのカービングショー♪

 

二日間で、合計四つの作品を作って頂きました♪

 

 

 




この大きな丸太から、チェーンソーアーティスト内藤さんが命を吹き込んでいきます!!

何ができるか皆様興味深々。


見ている人を飽きさせない迫力のカービングを披露して頂けました!!さすがは会長!!!

一体、なにができるのでしょうか??


じゃじゃーん!!できたのがこれ!!

1時間程度でポストを持ったかわいいくまちゃんができました!!

細かいところまで本当にリアルで、今にも動き出しそうな出来栄え!!


この作品はイーグルの羽に顔がチェーンソー一本で描かれています♪

内藤さんは細かい所もこだわっていて、本当にリアルに再現されています!!


また、当日はチェーンソーの試し切りや、薪ストーブで焼いたピザなども振る舞いとても楽しいイベントでした!!

ご来場の皆様、チェーンソーショップレン様、内藤さん本当にありがとうございましたm(__)m

今回見れなかったお客様も次回開催をお楽しみに~♪


PAGE TOP