【イベント】3月第一段!レザークラフト教室!

3月8日(日)にカントリーログハウスにて

 

 講師をお呼びしてレザークラフト教室を行いました。

 

レザークラフト教室では、カードケース、ペンケース、お子様用としてキーホルダーをご用意致しました。

 

用意した材料の中から色、柄を選び工作していきます。 

 

さて、どーいった仕上がりになるのでしょうか!?

 

楽しみですね。

 




いろいろな柄や色が沢山ありますね。

ここから選んでいき、世界に一つだけの物が出来上がってきます。


日頃の忙しさや疲れを忘れ、夢中で工作する姿は

まるで子供のようです。

熱気が伝わってきます。



カードケースに針と糸を通している所です。

力が入り手汗をかいていて上手く糸を通せず苦戦してるのかな、、、


お子様用のキーケースを母と一緒に挑戦中

お子様も夢中になって楽しんでいます。




参加してくれた皆さんの仕上がりです。

どーですか?

最初は苦戦してた方もいましたが、講師のバックアップで

徐々に慣れていき、こんなにもすばらしい物が出来上がりました。

一つ、一つの仕上がりが微妙に違っていて個性が出ています。

ここから使い込んでいき、味が出できます。

これってBEESの家に似ていますね。

こんな事が自分のお家で出来たらもっと楽しいと思いませんか?

デッキで家族、仲間とBBQをしたり薪を割って汗をかいてみたりと

自分なりの楽しみ方があります。

是非BESSで楽しみ方を探してみて下さい。

これからもイベント、ドンドン開催していきます。

お気軽に参加してください。

スタッフ一同お待ちしております。



PAGE TOP